サンプルイメージ
2019.12.07 | News

ドイツのJAB社の輸入レースカーテンは人気のヘキサゴンパターンで攻めましょう!

大阪のマンションのモダンなカーテンコーディネート

 

六角形はインテリアの最新トレンドのひとつです。

JAB レースカーテン 大阪
ナショナルインテリア レースカーテン 大阪

大阪のマンションのリビングルームです。10年ほど前のご入居時はダブルシェードをご提案させて頂きましたが今回は気分もガラリと変えてカーテンスタイルにモデルチェンジ。前回のレースシェードはバーンアウトと呼ばれる特殊なプリントでしたが今回はヨーロッパでも人気のヘキサゴン(六角形)のデザインレースクイーンを採用。ドイツのカーテン、いや世界のカーテンと言えばJAB社でしょう。ラグやカーペットでも定評がありますがここは重厚な織組織で表現したモダンなレースカーテン。そして、デザインラインがくっきり見えるチャコールグレーをセレクト。六角形は自然界の中でもより頑丈な形で安心感を与える効果があるそうです。

 

ザ・幾何学デザインのカーテンコーデ!

幾何学 カーテン モダン

ドレープカーテンにはここでも幾何学デザイン。ジグザグのシェブロン柄はここ数年人気継続中です。カットベルベットの重厚な生地はイギリス製輸入カーテン。デザインや質感ももちろん素敵ですがイエローとグレーのカラーリングセンスが抜群です。カーテンは重たいって方にはクッションや椅子の張地に使ってもらっても素敵です。JABや輸入カーテンを大阪、京都、神戸、滋賀、奈良でお探しの方はオーダーカーテン専門店SOEYへおまかせください。

投稿者: 西垣 慶太

TOP