2018.01.11 | News
大阪市西区のマンションには輸入カーテンと輸入壁紙でオリエンタルなインテリアに
大阪市西区のマンションのオーダーカーテンの現場です。
個性的な輸入壁紙には輸入カーテンで
大阪市西区のマンションのカーテンのお仕事です。派手で独特な輸入壁紙が貼られたインテリア。エキゾチックな雰囲気です。一般的に壁紙やクロスが個性的だとカーテンはシンプルにって考えがちですがこの空間でカーテンが無地だとバランスがやっぱり悪い。カーテンも壁紙に負けない存在感でカーテンコーディネート。ドレープカーテンにはSOEY人気のclarke&clarke社のオリエンタルなエンブロイダリー刺繍の輸入カーテンで。民族的なデザインが壁紙のイメージにもリンクさせています。圧倒的な刺繍の量が豪華さも演出してくれます。レースカーテンはオレンジやレッドなど暖色系のオーガンジーストライプレースカーテン。ドイツの高級カーテンブランドnyanordiska社から採用。
scionとcasamanceの夢の競演
プライベートルームのカーテン。ここもリビングに負けじと派手な感じで進行します。リビングのカーテンでも候補にあがったscion社のオリエンタル風のイカットプリント。リネン素材のナチュラルな感じがお部屋に温もりを与えます。アジアぽいのですがイギリスブランドの視点からによるデザインなのでチープ感がなくシンプルにオシャレ。またレースカーテンにはcasamance社のサイケデリックなアッパーレースカーテン。これぞフランスって感じの色のカオス。不思議でマジカルぽい壁紙との相性も良いです。ここまでカーテンを派手に仕上げてもサイズがこの窓位だと遊んだほうが絶対に楽しい。インテリアは楽しいのです。モダンでオシャレなカーテンをお探しの方は大阪のオーダーカーテン専門店SOEYへおまかせください。
投稿者: 西垣 慶太