サンプルイメージ
2018.01.07 | News

シンプルモダンならクリエーションバウマンのカーテンで大阪市内のマンションのお部屋をオシャレに

大阪市内のマンションのオーダーカーテンの施工現場です。

 

海外トレンドのbaumannの輸入カーテンでオシャレに

ola baumann curtain

大阪市東淀川区のマンションのカーテンのお仕事です。こちらは全面的にリノベーションされオシャレな空間でした。モダンなカーテンを飾りたいとの事でシンプルモダンのパイオニア的な存在の輸入カーテンブランドcreation baumann(クリエーションバウマン)のolaをお勧めさせて頂きました。olaはしっとりとした光沢に包まれたジャガードカーテンで実はダブルフェイスになっているのでお客様のお好みで色を反転して制作できるリバーシブル生地となっています。厳格なスイス品質でシンプルなデザインですが高級感と存在感が絶大です。グレー×ブラックの配色はolaのメインの画像でも紹介されていて素敵です。レースカーテンには2017年の新作レースカーテンでボーダーパターンをセレクトしました。このボーダーレースカーテンは2018年でも引き続きカーテンショップSOEYでも人気になりそうです。

 

近くで眺めた時のカーテンとレースカーテンの表情

メルランド fede レースカーテン

カーテンを近くで見るとこんな感じです。モダンでカッコいいのが好きな方にはぜひお勧めのカーテン達です。レースカーテンはこのブルーグレーが個人的には特にお勧めですね。

 

お隣のお部屋も同じレースカーテンで揃えると繋がりが生まれます

fede 輸入カーテン

リビングルームとお部屋の引き戸を開けると同じ面に窓があります。その窓にはリビングルームと同様のボーダーレースカーテンで揃えてリンクさせました。ドレープカーテンはプライベートな空間なのでお客様が大好きなボーダーカーテンを飾りました。ベルギー製の大きなボーダーは3色のコントラストが美しいです。薄手の生地だったので裏地をプラスさせてボリューム感を足しました。また春夏にはドレープカーテンをファッションの様に作りたいとお客様も大変満足して頂きました。大阪市東淀川区のオーダーカーテンなら大阪のカーテンショップSOEYへおまかせください。

投稿者: 西垣 慶太

TOP