サンプルイメージ
2017.09.12 | News

箕面市、彩都のマンションのKINNASANDの北欧モダンなカーテンを飾りました。

箕面市のマンションのカーテンコーディネートです。人気の高いkinnasand社のモダンなチェックのカーテン。

 

ユニークなkinnasandのチェックカーテンBEN

kinnasand ben

kinnasand ben curtain

以前からお世話になっている箕面市・彩都にあるマンションのカーテンコーディネートです。以前はクリエーションバウマン社のstoneを納めさせて頂いたのですが春・夏で気分を少し変えたいとの事でご主人が注目の北欧の伝統的なブランドkinnasand(キナサン、シナサンド)のドレープカーテンでコーディネート。太さの違うストライプを更に色も変えて配置されたカーテンには細く横のボーダーまで入りよりモダンな印象に演出。色もライトブルー、ホワイト、ライムグリーン、パープルの綺麗な色の配列は流石輸入カーテンですね。大きなデザインなのでバランスを考えながらプリーツの倍率なども計算しながら作りました。kinnasandは基本セミトランスペアレンツと言ってドレープカーテンとレースカーテンの中間の生地を得意としているのですが、ドレープカーテンを作らせても他の物には無い独創的なカーテンが多いです。kinnasandを取扱い店は日本の中でも限られていますし、大阪を含めた関西では更に少ないのでぜひ大阪のオーダーカーテン専門店SOEYでサンプルを手に取ってみてください。

シナサンド KINNASAND

キナサン シナサンド

KINNASAND BEN

BEN

KINNASAND FABRIC

KINNASANDのBENは全部で5色展開です。ニュートラルな色から個性の強い色まで揃っています。KINNASANDのカーテンならSOEYへ。

投稿者: 西垣 慶太

TOP