サンプルイメージ
2018.03.17 | News

大阪狭山市のお家にタテ型・バーチカルブラインドを取付してシンプルモダンなインテリアに!

大阪狭山市の戸建てのカーテンでお伺いしました。

 

TOSO社の新作生地ルノシリーズでバーチカルブラインド

大阪狭山市 ブラインド カーテン

大阪狭山市のオーダーカーテンで出張提案のお見積りに行きました。ご依頼を頂ければ遠方でももちろん喜んでお伺いします。カーペットで敷き詰められ段差のあるお部屋にはTOSO社の新作生地シリーズ“ルノ”をお勧めさせて頂きました。ルノには基本的にプレーンとファブの2種類の生地感がありシーンやお好みで使い分けています。今回はさらっとしたテクスチャーのルノプレーンのライトグレーの生地を選択。光のコントロールが簡単なバーチカルブラインドでスッキリとカーテンコーディネート。ルノにはバーチカルブラインドの他にもロールスクリーンにも対応してくれます。大きな生地サンプルをカーテンショップSOEYのカーテンコーディネートカーに積んでおりますので現場でサンプルを見て触ってお選び頂けます。

 

TOSO RUNOの魅力

TOSO ルノ RUNO ブラインド

単にナチュラルなだけではなくアーバンインテリアや人気のシャビーシックにも合わせやすい生地感。また大きな窓にも1台で対応できる生地になっています。カーテンにも馴染みやすいのがコーディネーターとしても助かります。大阪狭山のオーダーカーテンなら大阪のカーテンショップSOEYへおまかせください。

投稿者: 西垣 慶太

TOP