サンプルイメージ
2018.02.02 | News

交野市のナチュラルなお家のオーダーカーテンはデザインレースカーテンで決まり!

交野市の注文住宅のオーダーカーテン

 

フランス製レースカーテンでよりオシャレにセンスアップ

交野市 カーテン

交野の素敵なお家にカーテンの出張試着提案にお伺いしました。無垢のフローリング、タイル、ランプシェードなどナチュラル感たっぷりのお家。北欧インテリアも好きなお客様、ただ窓も全て北欧はもうちょっぴり古いのでトレンドなレースカーテンにデザインをいれたカーテンコーディネート。

 

casadecoの人気シェブロン柄のレースカーテン

交野 輸入カーテン シェード

ここ数年トレンドデザインといえば“シェブロン”ジグザクの動きがモダンでもありナチュラルにも嫌味なく溶け込んでくれます。素材は麻がはいっていて手触りも抜群に良いです。シャッターがあればドレープカーテンもいらないのでレースカーテンを好きに選べる事やコストカットにも繋がるメリットが多いです。フランス製ならではのクオリティでカラーはミントグリーンでさり気ないアクセントが素敵です。床に映る影にも注目してください。

 

小窓にはclarke&clarkeの生地でシェード

交野 オーダーカーテン

シャッターのない細長い窓にはclarke&clarkeの新作カーテンコレクション“nordica”からのジャガード織の小紋柄をシェードとしてお勧めしました。シェード作成時に余る生地で何かつくれないかなぁと考えクッションとしてお作りさせて頂きました。出来るだけ無駄が出ない様に計算してお見積りしてますがこうしたように残る場合は何かにアレンジしてお部屋にインテリアにプラスになるように考えています。このクッションがあるだけどレースカーテンだけのお部屋に温もりが増えます。

交野市のオーダーカーテンなら大阪のカーテン専門店SOEYへおまかせください。

投稿者: 西垣 慶太

TOP