サンプルイメージ
2022.12.28 | Information

PANTONEが2023年のカラーとして発表したのは「Viva Magenta」

2023年のトレンドカラーをパントンが発表

 

パントン2023年の色はViva Magenta

pantone 2023

パントンカラー 2023 インテリア

先日、毎年この時期恒例であるPANTONEが選ぶカラーオブザイヤー2023が発表されました。来年の色は「Viva Magenta」です。エレガントかつダイナミックで元気になれる色です!インテリアでもアクセントやポイントとして取り入れやすいカラーですね!最近のカーテンはグレーやベージュなど無難な色の物が多く綺麗で鮮やかな色がそろそろ欲しいなぁと感じていたのでこれからのカーテンのトレンドにもなってくる事に期待大です。

自然にある天然染料ニコチールからインスピレーションを受けて得た色だそう。混沌として時代だからこそ明るくポジティブな気持ちになりますね。色の組み合わせによってポップにもエレガントにもシックにも出来るそんな不思議な色です。オシャレなカーテンをお探しの方は最新トレンドを意識してインテリアコーディネートする大阪のオーダーカーテン専門店SOEYにご相談ください。

皆さんにとって、素敵な2023年になりますように!

投稿者: STAFF

TOP