サンプルイメージ
2023.03.30 | News

大阪・高槻のモダンな新築戸建てにはシンプルな無地を使ってルーズにフラットカーテンでご提案!

高槻市のご新築のオーダーカーテンです。

 

無地のカーテンをオシャレにアレンジして飾りました!

高槻 カーテン 新築

フジエテキスタイル カーテン 高槻

フラットカーテン 大阪

大阪府高槻市のオシャレなご新築のオーダーカーテンを取付しました。大きな窓のある2階リビングルームには天井ボックスから飾る贅沢なスタイル。間接照明のみのお部屋も現代(イマ)っぽい!

ヴィンテージ感のある無垢のフローリングに合わせてどっしりとした無地のカーテンをセレクト。起毛した質感がシンプルながら上質感を演出してくれます。何とも言えないナチュラルグレーがお部屋に柔らかい表情を映します。

レースカーテンも無地のレースなのですが3色を3段に繋いで仕上げました。細く繊細なスパン糸を織り込み、ナチュラルでソフトな触感のカラーボイル”キートス”を使用しました。キートスはニュートラルなカラーから綺麗なカラーまで7色展開で、今回はCH,LP,SBをチョイス。フジエテキスタイル社製

またルーズな感じのするフラットカーテン仕様にすることで肩の力を抜くようなリラックス感を表現しました。

このルーズな感じが若い世代に受け入れられています。

大阪や高槻市、北摂で無地のカーテンやオシャレなフラットカーテンをお探しの方は大阪のオーダーカーテン専門店SOEYにご相談ください。沢山のカーテンサンプルを持参しお部屋で採寸、お見積り致します。

 

投稿者: 西垣 慶太

TOP