サンプルイメージ
2024.02.13 | News

大阪府吹田市の注文住宅のカーテンにはエコリモ電動調光ロールスクリーンFUGAとハニカムスクリーンを取付させて頂きました!

吹田市の閑静な住宅に佇むコンクリート建ての素敵なお家にカーテン

 

リモコン一つで複数のロールスクリーンを操作出来る電動調光ロールスクリーン

電動 FUGA 調光ロールスクリーン 吹田

大阪 吹田 ロールスクリーン FUGA

大阪府吹田市のモダンな注文住宅のお家にカーテン・窓回りをお手伝いさせて頂きました。

最上階がメインのリビングルームで外からも目立つ大きな窓。

開放的な全面ガラスを機能的にも外観もカッコ良く見せるために今回ご提案させて頂いたのが電動調光ロールスクリーンFUGAです。

遮光生地アイボリーをセレクトし厳しい西日対策としても充分効果を発揮してくれるでしょう!

充電式のDCエコリモも爆発的に売れていますが今回はコンセントを準備してくれていたのでACエコリモタイプで煩わしい充電作業も不要です。

上質な空間にもロールスクリーンですが非常にハマるアイテムです。

 

各プライベートルームにはハニカムスクリーンのシェルシェード

ハニカムスクリーン ルーセントホーム 吹田

シェルシェード 大阪 吹田

ベッドルームやお子さん部屋には六角形のハニカム構造をしたルーセントホーム社のシェルシェードを取付。

当初はオパーク遮光を御希望でしたが折角の窓の採光が取れないので日中もプライバシーを守りながら採光できるセミオパーク生地をお勧めしました。

またオプションでトップを開閉できるトップ・オープン仕様にバージョンアップ!

下も開けると生地が宙に浮いているような不思議な光景を作れます。

大阪や吹田市でロールスクリーンや調光ロールスクリーン、ハニカムスクリーンなどをお求めの方は大阪のオーダーカーテン専門店SOEYに是非ご相談下さい。

FUGAやシェルシェードの実物サンプルを持参して出張採寸、お見積りを行います!

素敵なお家を更にオシャレにしますよー!!

投稿者: 西垣 慶太

TOP