サンプルイメージ
2024.01.31 | News

吹田市・岸辺エリアのご新築にはベルギー製アラベスクカーテンとノルディ25の木製レールを取付!

大阪府吹田・人気の岸辺エリアのご新築のカーテンです。

 

アラベスクなカーテンと木製装飾レールでお部屋をドレスアップ!

fede カーテン カブール

吹田 岸辺 カーテン

吹田市・岸辺にあるご新築のカーテンのお仕事です。

個性的な民族的なタイルデザインの壁紙にはベルギー製アラベスクカーテンを合わせました。

この当たりはしっかりトレンドを意識しています!

綺麗なライトブルーとアイボリーの組み合わせが素敵なモールカーテンはfede社製

個性的な壁紙のあるお部屋のカーテン選びは難しいですがカーテンショップSOEYではカーテンサンプルの試着とコーディネーターが現場でご提案。お見積りをするので安心です。

カーテンレールも現代っぽいシャープな木製レールを取付させて頂きました。

木製レールと聞くと古いイメージを持ってしまいがちですが今回ご提案させて頂いたレールはTOSOの「ノルディ25」

北欧家具の代表的な木材であるオーク材をセレクトしキャップもナチュラルながらシャープでエッジを効かせたAタイプをチョイス。

ノルディ25は天然木のアッシュ材を使用し独特の木目を楽しんでもらえます。

カーテンレールの実物サンプルもご提案・お見積り時に持参します!

デザインの壁紙にはカーテンは無地って考えがちですがデザインにデザインも色のトーンやデザインパターンを上手に合わせれば素敵です。

吹田や大阪市のご新築のカーテンはオーダーカーテン専門店SOEYにご相談下さい。

投稿者: 西垣 慶太

TOP