サンプルイメージ
2023.11.21 | News

大阪、吹田市佐竹台のご新築のカーテンはフランス製刺繍カーテンや調光ロールスクリーンでオシャレにコーディネート!

大阪・人気の北摂エリア吹田市佐竹台のカーテンです。

 

無地とデザインを融合したオリジナルカーテンです。

CAMENGO OASIS カーテン

カメンゴ カーテン 大阪 吹田

ルミエ 調光ロールスクリーン 吹田

大阪府吹田市佐竹台の分譲エリアのご新築です。

今回はリビングルームを中心にお家全体のカーテンやブラインド、ロールスクリーンまるごとご提案、取付させて頂きました。

リビングルームは大きな窓や小さな窓があり大きな窓はカーテンスタイルに小さな窓はローマンシェードや調光ロールスクリーンを納めました。

カーテンはSOEYも大好きなフランス発のCAMENGO社のエンブロイダリー刺繡カーテンコレクションOASIS。

無数のロープを交差した複雑なデザインを刺繍で表現されていて色はどこかほっこりするサーモンオレンジの暖色パターン。

大きな窓が2つ並んで全面デザインだと重い印象になるのでボトムにはライトブラウンのコットン無地をプラス。

レースカーテンにはFEDE社の麻ライクな生地にベージュのラインがスリット状に走ったナチュラルパターンを重ねました!

またシェードのカーテン生地には同じOASISコレクションのストライプパターンで変化をつけました。

シェードの生地にもカーテンで使用したコットン無地をサイドにジョイント。これによりお部屋に統一感を持たせます。

上部の窓には今年の夏にタチカワブラインドから発売されたばかりの調光ロールスクリーン「ルミエ」をシンプルに設置。光を取り入れたりプライバシー保護が出来るマルチアイテムなので今後人気爆発の予感。

 

キッチンの窓にはスマートな印象に仕上がるウッドブラインドクレールのソフトグレイ

クレール ニチベイ 木製ブラインド

キッチンカウンターの窓にはニチベイの木製ブラインド「クレール」を取付しました。

スタイリッシュなタイルに合わせて色はソフトグレイ

木製ブラインドでもクールな印象に仕上がります。

吹田、南千里エリアでこだわりのご新築やリフォームをされた方には大阪のオーダーカーテン専門店SOEYにご相談ください。オシャレなカーテンやブラインド、ロールスクリーンなどをセンス良くコーディネート、お見積り致します!

 

 

投稿者: 西垣 慶太

TOP