サンプルイメージ
2023.06.23 | News

大阪府茨木市のご新築のカーテンはナチュラルエレガントな刺繍カーテンでワンランク上のインテリアに!

ナチュラルエレガンスな雰囲気のご新築のオーダーカーテンです。

 

リビングはマナトレーディングの新作エンブロイダリー刺繡カーテン

カーテン devon manas

オーダーカーテン デヴォン 大阪

大阪・茨木市のご新築のカーテン現場です。

リビングルームには先月発表されたばかりの新作カーテンでインテリアコーディネートさせて頂きました。

マナトレーディング社のMANAS-TEX18からのエンブロイダリーカテゴリーの中でも一際ハイライトなカーテン「Devon/デヴォン」です。

草花によるダイヤ柄の花紋がリズム良く並ぶデザインを刺繍によって表現しています。

リビングルームの掃き出し窓にはクリームベースにブルーのMIXパターンをセレクト!インド製

 

ダイニングには同じカーテンの色違いでローマンシェードに!

リビングルームに続くダイニングはアクセントクロスで色がグレーでした。

同じデヴォンだとありきたりな感じになってしまうのでモダンなグレーの壁紙に合わせてアーバンな雰囲気のグレー×モーヴのデヴォン、そして絵画の様に飾れるローマンシェードスタイルでスタイリッッシュに!

色やスタイリングで印象はガラリと変化します。

窓の位置や大きさ、壁や床の色合いでカーテンも変化させましょう!

シェードを制作する際、基本はセンターで位置取りするのですがデヴォンはセンターだとデザインがシンメトリーにならないのでジョイント部分を少し横にずらしてデザインが均等になるように制作しました。

カーテンやシェードのデザインが最大限に発揮できるようにSOEYでは縫製所と相談しながら丁寧に制作しています。

 

プライベートルームはStadio Gのプリントカーテンで明るく、楽しく!

stadio g カーテン

2階の子供部屋は人気のイギリス発輸入プリントカーテンを飾りました。

STADIO GはCLARKE&CLARKE社のセカンドブランドにあたりリーズナブルでデザインが良くお勧めです。

男の子のお部屋は成長しても使用出来そうな70代系レトロ柄カーテン。色はネイビー×グリーンで爽やかをブレンド!

女の子のお部屋は春夏っぽいカラフルな花柄パターンカーテンです。光に透過しても綺麗なので夜だけではなくお昼の時間帯も楽しむことが出来ます。

大阪や北摂地域でお洒落なカーテンをお求めの方は大阪府茨木市のあるオーダーカーテン専門店SOEYにお任せください!お部屋にピッタリなカーテンやロールスクリーン・ローマンシェード・ブラインドをご提案させて頂きます。

投稿者: 西垣 慶太

TOP