サンプルイメージ
2024.03.26 | News

NORMANノーマン社の遮光スマートドレープシェードを西宮市の新築マンションに取付施工!

兵庫県西宮市の新築マンションに新感覚なNORMANのカーテンアイテムを納めました!

 

人気の上昇中、NORMANのスマートドレープシェード

ノーマン スマートドレープシェード 西宮市

SMARTDRAPE SHADES NORMAN ノーマン

ノーマン スマートドレープシェード 取付

西宮市 ノーマン NORMAN

西宮市のご新築マンションの窓回りをお手伝いさせて頂きました!

お家全体をコーディネートさせて頂きましたが今回はメインのリビングルームをご紹介。

お客様の憧れでしたNORMAN/ノーマン社のスマートドレープシェードを大きな窓やL型窓に取付させて頂きました。

スマートドレープシェードとはバーチカルブラインドの繊細さとドレープカーテンの優雅さ、そして採光できるレースカーテンが合わさった新しい窓辺のアイテムです。

以前からハンターダグラス社のルミネットシェードが発売されていましたがここ数年で各社研究を重ねて「スマートドレープシェード」や「AIRLE/エアレ」などタテ型調光ブラインドが増えてきました。

まずNORMAN社の凄いのが生地が種類が豊富で全部で31ラインナップ。

プレーン無地からサークルデザイン、遮光まで幅広く展開しています。

バトン式のみですが大きな窓は両バトンをオプションにする事で左にも右にも生地を寄せることが可能です。

今回は開放的な窓なので夏は絶対暑くなる事を想定して遮光生地F1351ソフトホワイトをセレクト。

遮光生地ですがレースにするとお部屋は明るく開放的になります!

 

L字コーナー窓もスッキリ納まるスマートドレープシェードと遮光生地を閉めると…

L字コーナー窓 ブラインド 西宮市

遮光 スマートドレープシェード NORMAN

マンションやタワーマンションでよく見かけるL字コーナー窓にもノーマン社のスマートドレープシェードは綺麗に納まります。

生地も汚れた時は簡単に外してお洗濯も可能です。

防炎を選んで頂けると公共施設や病院でも使用可能なので今後コーディネートの幅も広がりますね!

バトンを回して生地を締まると遮光生地なので真っ暗にもできます。

見た目の綺麗ですし機能性にも長けているのは売れてる要因のひとつかもしれません。

バーチカルブラインドもカッコいいですが生地の隙間やシンプルすぎると感じられる方にはお勧めカーテンアイテムです。

西宮市や尼崎市のマンションやご新築、コーナー窓や大きな窓も現地でしっかり採寸し正確にお仕立てして納品・施工するのは大阪のオーダーカーテン専門店SOEYにお任せください。

NORMANやcreation baumann,ハンターダグラス、FUGAやSUAVEなどカーテンだけに留まらずブラインドアイテムも取扱いがあります。

ついお友達を呼びたくなるカーテン、インテリアにしませんか!

 

投稿者: 西垣 慶太

TOP