サンプルイメージ
2023.01.13 | News

大阪・北摂エリアのお家のカーテンを北欧生地のローマンシェードに替えて気分を一新!大阪府茨木市

北摂にあるお家のカーテンを吊り替えしました!

 

オーガニックコットンが素敵なNORDISKA TYGER

大阪 北欧カーテン nordska tyger

北欧カーテン 北摂 輸入

大阪府茨木市のお家です。細長いスリット窓が3つ並んだ窓に以前は無地のシェードを3連で取付してあったのですが今回は大きく1台にまとめてダブルシェードにてご提案させて頂きました!

1台のメリットは操作チェーンが1つに出来る事、デザインの自由度が高まる事が挙げられます。今回は大きな絵画を窓に飾るような感覚で大きなツリーの北欧デザインを使用しました。nordiska tyger社のヴィンテージなアイテムで1967年にデザインされた”TRAD”を採用しました。北欧デザインやマリメッコでも見かけるボタニカルビッグデザインです。デザインを惹きたてるために足りない部分は無地のサイドボーダー仕様。上品なベージュカラーでサンドイッチしました。また生地は上質なオーガニックコットン100%を使用しています。

レースには麻ライクな生地にストライプでスッキリした印象にまとめました。北欧デザインも一時のブームはおさまりましたが根強く人気です。

大阪、京都、神戸、滋賀、奈良でナチュラルや北欧モダンなカーテンをお探しの方は大阪のオーダーカーテン専門店SOEYへご相談ください。お家へ出張させて頂きセンス良くインテリアコーディネート致します。

カーテンを制する者はインテリア全体を制します!(笑)

投稿者: 西垣 慶太

TOP