サンプルイメージ
2023.07.20 | News

ナチュラルなお部屋をオシャレなカーテンやレースカーテンで模様替えしました!大阪府茨木市のマンション

北摂・茨木市のマンションのオーダーカーテンです。

 

ボーダー柄×サークル柄のカーテンコーディネート!

fede カーテン テララ 大阪

テララ fede レースカーテン 

大阪府茨木市のマンションのカーテンを新しく交換させて頂きました。

カーテンって使用する環境や生地にもよりますが、大体10年位すると黒ずんだりレースカーテンが裂けてきたりします。でもせっかく新しく変えるならより良く、オシャレになるようにしたいですよね!

以前は無地のカーテン、無地系レースカーテンでしたが今回はデザインを取り入れました。

まずドレープカーテンにカジュアルなホライゾンボーダー柄のアイテム。ポップな印象ですがドイツ製です。

ガラスブロックの小窓にはローマンシェードに!光に透過しても程良く透けて綺麗。

また、レースカーテンにはトルコ製のサークル柄。程良いクラッシュ加工とホワイト×アイボリーカラーがナチュラル感を更に盛り上げてくれます。和っぽい雰囲気もあるので和室にもお勧めのレースカーテンです。

実は防炎アイテムなので高層マンションや公共施設にも手軽に使用できるのも魅力のひとつです。fede/フェデ社製

大阪でデザインレースカーテンやfedeのカーテンをお探しの方はオーダーカーテン専門店SOEYへご相談ください!一緒に素敵なカーテンをお探しします!

投稿者: 西垣 慶太

TOP