サンプルイメージ
2017.08.27 | News

東灘区のマンションにタフタの輸入カーテンと北欧カーテンkinnamarkを飾りました。

神戸市東灘区のマンションに出張試着コーディネートに行きました。変則的でユニークなカーテンをご提案。

 

ベルギー製タフタカーテンを上手にスタイリングしましょう

東灘区 カーテン

フジエテキスタイル タフタ

東灘区の閑静な住宅街に佇む新築マンション。ルイスポールセンの照明にモダンなソファ。カーテンは落ち着いた感じだけど遊び心もブレンドさせたいとの事でフジエテキスタイル社のタフタコレクションからのセレクト。パープル、ブルー、グレーのストライプが美しいデンパサールにズーマと呼ばれる無地調に小紋柄が入ったカーテンを上手くジョイントしてオリジナル感を演出。生地の切り替える場所も一緒にご相談しながら現場でコーディネート。一緒に悩んで選ぶのもカーテンに愛着が湧きますし自分だけのカーテンが作れるのもオーダーカーテンの良さです。非常に悔しいのはこのカーテンは夜のが綺麗なのです。タフタコレクションはフジエテキスタイルのオフィシャルサイトにも書かれている様に限定ショップでしか取扱いしていません。関西エリアはぜひカーテンショップSOEYへ。

 

ベッドルームには北欧カーテンkinnamark

シナマーク カーテン 神戸

寝室のカーテンは北欧独特の世界観が綺麗なkinnamark社のHARVESTの新色で飾りました。他にも明るい色がありますがベッドルームは濃い色でお勧めしました。シンプルなお部屋ほどデザインが綺麗に映えますね。スウェーデン製

投稿者: 西垣 慶太

TOP