サンプルイメージ
2021.04.28 | News

JABのローマンシェードにはレースカーテンはフラットバルーンシェードに!大阪府豊中市

大阪府豊中市のダイニングルームのカーテン

 

JABのカーテン生地でエレガントモダンなシェードスタイル

JAB カーテン 大阪

豊中市のご新築のカーテンです。

メインの場所となるダイニングルームには現代的なお家ですがシャンデリアやアンティーク家具でまとめられていましたのでその流れに沿ってコンテンポラリーかつエレガントなスタイルでご提案させて頂きました。

まず表の生地にはJAB社の光沢ある生地に人気のアーチデザインパターンを使用しました。デザインもトレンドをおさえているのですが光沢のある質感が非常に綺麗です。最近の傾向はナチュラルが多いのですがこのような光沢系が必要な時はかなり重宝します。

またレースカーテンはフラットシェードのシンプル過ぎるしバルーンだとコテコテなので中間をとって”フラットバルーンシェード”または”ルースバルーンシェード”を取付。生地は大人な雰囲気を演出の為グレーカラーのオーガンジーレースを選択しました。

カーテンと違いシェードは生地の質感やデザインがストレートに表現できるので生地選定は経験あるコーディネーターと相談をお勧めします。

JAB社のカーテンや輸入カーテンをお探しの方は大阪のオーダーカーテン専門店SOEYにお任せください!

投稿者: 西垣 慶太

TOP