サンプルイメージ
2017.11.14 | News

GANCEDOの輸入カーテン、ダマスクカーテンでカーテンコーディネート。

茨木市のご新築の輸入カーテンの現場です。

 

GANCEDO ガンセドのクラシックなカーテン

GANCEDO カーテン

茨木市の新築のお家のカーテンコーディネートです。落ち着いた感じのカーテンが良いとの事でスペイン発の輸入カーテンブランドGANCEDO社のROMAコレクションのダマスクパターンのカーテンをご提案させて頂きました。トレンドでもあるグラデーションのグランドに光沢糸で表現されたダマスクが圧巻の迫力を演出してくれます。地厚なカーテンなので形状安定加工をお勧めしています。小窓は同じGANCEDOのカーテンをローマンシェードに。

 

GANCEDO

生地の表情です。ダイナミックかつ繊細な織りに仕上げています。光沢感が他に類をみないくらいキラキラしています。GANCEDOは1945年にスペインで設立されたテキスタイルエディターです。ジャガード織りの工場はもちろんトリミングの工場を持ち、カーテン、レース以外にもアクセアリーせあるタッセルなども作っています。カーテンの価格も幅広く展開していますのでGANCEDOはSOEY自身も注目しているブランドです。

 

カーテンレールにはTOSO社のウッディ

TD0527-039-140 ガンセド

カーテンレールも一般レールだとちょっと物足りないと感じる方には装飾レールとイメージするとまず頭に受けぶのがこの木製レール。流行に左右されない風格あるカーテンレール。色はダークマホガニーをセレクト。レースカーテンにはエレガンスなマクラメ刺繍があるトルコ製レースカーテンを飾りました。GANCEDOを中心とした輸入カーテンなら大阪のオーダーカーテン専門店SOEYへおまかせください。

投稿者: 西垣 慶太

TOP