サンプルイメージ
2023.06.13 | News

調光ロールスクリーンFUGAに新しい生地MISTY-ミスティが加わりました!

人気3D調光ロールスクリーンFUGAに新たな生地が加わりました!

 

プライバシーが気になる方のための新アイテム FUGA MISTY

FUGA MISTY ロールスクリーン

FUGA MISTY ミスティ 調光

FUGA AC-3303

カーテンショップSOEYでもここ数年お問い合わせやご注文が多い3D調光ロールスクリーンFUGA。

そんなFUGAに新たなる生地が発売しました。その名も「MISTY-ミスティ AC-3303」です。

MISTYはその名の通り全開時、レースの生地が霧掛かったようなテクスチャーでよりプライバシーを守りつつ、柔らかい光を取り込むことができる非常に魅力的な生地に仕上がっています。

昔から発売されているBASICシリーズの改良版として開発されたそうです。

糸を沢山使用しているので暑さが和らぎ、プライバシーをより守られる点です。

また紫外線に強く、シワにもなりにくいです。

生地はオフホワイトのみで前から発売しているAdvancedCollectionと同じ価格でスラット生地も同じ60mmです。

1階で通りに面してる窓や外の景色を少しでも見たくない方には是非お勧めのFUGA生地です。

カーテンショップSOEYには写真で紹介しているように出来上がったFUGAの実物展示サンプルがありますのでMISTYと従来のPLAINやBASIC、遮光生地と比べて選ぶことが出来ます。

大阪を中心に神戸や京都、奈良、滋賀、兵庫などご依頼頂ければFUGAの実物サンプルを持参し採寸、お見積り、取付までさせて頂きます!

調光ロールスクリーンFUGAの新しい生地MISTYをお部屋の窓で体感してみませんか!

 

 

投稿者: 西垣 慶太

TOP