サンプルイメージ
2018.12.11 | News

fugaと呼ばれるロールスクリーンをマンションのシンプルモダンなリビングに!吹田市 大阪

人気の調光ロールスクリーンfugaを取付!

 

吹田市のマンションにモダンな調光ロールスクリーン

マンション fuga

大阪府吹田市の新築マンションのカーテンのお仕事。タワーマンションなどに多いタイプの窓です。カーテンはどこか雰囲気が違うのでシェードかブラインドかロールスクリーンなのか。ブラインドはお手入れが大変だし冷たいイメージになってしまいます。ロールスクリーンだとデザインが少ないしシンプル過ぎて味気ない印象に。シェードも良いけど、ブラインドのシャープさとロールスクリーンの生地感をミックスさせた調光ロールスクリーンfugaをご提案させて頂きました。

 

コーナー窓もFUGAですっきり見せましょう!

コーナー窓 調光ロールスクリーン

この様なコーナー窓でも調光ロールスクリーンfugaだと綺麗に納まります。横に並んだ時もロールスクリーンに比べると隙間は少ないです。レースの状態でもお昼はほとんど外からは見えませんでプライバシーも守れます。生地はシンプルモダンにお部屋に相性が良いbasicを選んで頂きました。

 

近くで見た時のfugaのイメージ

モダンな調光ロールスクリーン 吹田

コーナー窓の場合、どちらかのサイズを大きくしできるだけ隙間を埋めます。メインにしたい窓のfugaのサイズを大きくすることが多いですね。大阪を始め京都、神戸、滋賀、奈良で調光ロールスクリーンfugaをお探しの方はオーダーカーテンショップSOEYへご相談ください。価格も3月末まで特別割引中です。

 

投稿者: 西垣 慶太

TOP