サンプルイメージ
2017.10.31 | News

CASADECOの新作カーテンサンプルを最新最速で見せてもらいました!

新作輸入カーテンの情報です。

 

casadeco社の新作カーテンサンプルを拝見

昨日、casamanceジャパンの担当の方が東京からわざわざSOEYにご来店されました。SOEYがCASAMANCEを取扱いをスタートさせたのが2004年。あれから13年も経つんだなぁと。その頃のCASADECOは花柄のプリントカーテンやキッズ柄が多い印象だったCASADECO。今はかなりモダンなカーテンやエレガントな刺繍の方が多いです。どんどんコレクションも増えますしね。価格は少しずつ上昇しているのは不満ですが笑。まぁその分クオリティーが上がれば良いのですが。今回も色々拝見させて頂きましたがサンプリングしたのが2コレクション。うち一つのモダンなカーテンコレクションBERLINの紹介です。

 

CASADECO-BERLIN

僕が今回、一番注目したのがこのBERLINというウルトラコンテンポラリーなカーテンコレクション。このBERLINはゲームアートやグラフィックアートなどのカルチャーからインスピレーションを受けてデザインされてるそうです。モダンなお部屋にスパイス的に使うと効果的なファブリックがいっぱい。CASAMANCEグループ特有の抜群のカラーセンスとシンプルなデザインがインテリアを元気に明るくします。カーテンに限らずクッションでもお勧めです。カーテンコレクションブックの他に吊りサンプルも同時に注文しましたのでまた入荷次第お知らせします。新作輸入カーテン、CASADECOのカーテンなら大阪のオーダーカーテン専門店SOEYへ。

投稿者: STAFF

TOP