サンプルイメージ
2017.08.12 | News

CAMENGOのカーテンをアクセントに無地のカーテンでコーディネート 大阪府茨木市 北摂

MEMPHIS by CAMENGO

camengo カーテン

茨木市のマンションのオーダーカーテン。大きな窓には以前はフロントレーススタイルだったのですが今回はドレープカーテンをメインにしたコーディネートさせて頂きました。

デザインをいれたいけど窓に全面だと賑やか過ぎるし無難なデザインだと飽きてしまう、そこでデザインは1柄だけにして残りは無地を繋ぐ形でスタート。

リビングのカーテンに使用させて頂いたのはSOEYも大好きなブランドフランス発のCAMENGO社のエンブロイダリー新作生地はモダンな幾何学デザインMEMPHIS

下の画像はカメンゴ社のイメージ写真です

 


camengo-imageブランドのイメージ写真も部分的に飾っていますね。足りない所は無地の方がかえって綺麗に見えます。

 

カメンゴ カーテン 全てアイボリーも味気ないので部分的にブリティッシュグリーンやビビッドなピンクで効果的にアクセント。腰窓は3色使ってカラフルに彩りましょう。

 

camengo memphisメインの大きな窓。無地を使うと空間に間引きができて綺麗に見せるメリットの他にコストもグッと抑えることもできます。ただ無地もなんでも良い訳ではなくメインの生地との質感・色合いなどの相性も計算しながら選びましょう。無地のカーテンはコットン100%のスペイン製カーテン

CAMENGOのカーテンなら大阪のSOEYへ

 

投稿者: 西垣 慶太

TOP