サンプルイメージ
2017.09.15 | News

高槻市の無添加住宅に新作刺繍カーテンを飾りました。大阪

高槻市の新しく建てられたお家のカーテンで出張試着させて頂きました。

 

新作の輸入カーテンでお部屋に表情をつけましょう

高槻市のオーダーカーテン

高槻市のご新築のカーテンをご注文頂きました。無垢のフローリングに漆喰とナチュラルな無添加住宅。すっきりしたお部屋なのでカーテンは少し個性的にご提案。今回はclarke&clarke社の新作カーテンコレクションMatadorからのエンブロイダリー刺繡カーテンをセレクト。Augustinaと呼ばれるレトロなパターンの刺繍は生地一面にぎっしりと刺繍が施してあってヒダが上手くとれないほどの厚みがあります。シェードにする場合はシャープシェードにしないといけますん。この様な少し古めかしいタイル柄の様なデザインはここ数年飛躍的に増えています。可愛いのですがしっかり高級感もありリビングルームなどお家の顔になるような場所に是非お勧めです。

 

高槻市のオーダーカーテン

ボトムには同じclarke&clarkeのlinosoと呼ばれる無地のカーテンをプラス。linosoはポリエステル素材なので儀自宅でもお洗濯できるカーテンです。今回の様なアレンジした場合は無理ですが。ボトムのグリーンがすごく良い感じに間引きが出来てバランスを保っています。またコストカットにも繋がるから嬉しいです。高槻市のこだわりあるカーテンなら大阪のオーダーカーテンショップSOEYへ。

AUGUSTINA1

AUGUSTINA6

AUGUSTINA3

AUGUSTINA2

AUGUSTINA4

AUGUSTINA5

AUGUSTINAは全部で6カラー展開です。SOEYには大きなカーテンサンプルがありますのでぜひ手に取ってみてください。

投稿者: 西垣 慶太

TOP