サンプルイメージ
2020.08.16 | News

輸入カーテンで大阪のマンションをカーテンコーディネートしました!

人気のエンブロイダリー刺繡のモダンな輸入カーテン

 

マンションのお部屋は全て輸入カーテンで攻めました!

モダン カーテン 大阪

輸入カーテン 専門店 大阪

大阪のマンションのオーダーカーテンです。まずはリビングルームには横に大きな窓が連なる開放的なお部屋。そこにフランス製のモダンなエンブロイダリー刺繡のカーテンでご提案。窓のサイズ感にも配慮してサイドにはベージュとパープルの無地生地で切り返しを行いました。挿し色の”パープル”が良い感じです。この様にデザイン一辺倒よりも”間引き”することでよりデザインが際立てることが出来、オリジナル感も味わえます。レースーテンにはモダンで大胆なチェックを採用しました。

 

各部屋もリビングルーム同様にエンブロイダリー刺繡カーテン

camengo カーテン 新作

寝室にはリビングルームで使ったドレープカーテンのお色違いのマルチカラーを採用。元気になれる配色です。西日対策で遮熱レースカーテンを使用しました。また、寝室なのでレースカーテンの窓側に更に遮光ロールスクリーンを設置。こうすることで機能性も高めれます。

 

キッズルーム

clarke 子供柄 カーテン  子供部屋 輸入カーテン 

キッズルームも長い時間使用するので上質なカーテンが良いとのリクエスト。SOEYで人気の輸入ブランド”clarke&clarke”のカーテン。ナチュラルなのですが丁寧な刺繍でモダンな花柄や幾何学柄パターン。大人の方でも楽しめる雰囲気です。そのかわりボトムにはネイビーやオレンジをジョイント。ボトムでの”間引き”もオシャレです。大阪で輸入カーテンをお探しの方はオーダーカーテン専門店SOEYにご相談ください!

投稿者: 西垣 慶太

TOP