サンプルイメージ
2021.08.22 | Information

調光ロールスクリーンFUGAに遮熱・遮蔽に対応した新作生地が追加されました!                       

人気のFUGAに機能性にも対応した生地が発売開始!

 

FUGA AC-2303 Silver white

fuga 遮熱 スクリーン

オーダーカーテン専門店SOEYにて大人気の調光ロールスクリーンFUGAに新たな生地が入荷しました。

機能面にも充実した「AC-2303」には遮蔽性・遮熱性に優れています。画像でもご紹介している通りスラットの重なり代を以前よりも10mm多く取っています。

またリビングルームですが暑さ対策で従来ですとお部屋を暗くする遮光生地で取付していましたがお部屋は明るくしたいけど夏の暑さ対策をしたい方にはこのFUGAの新商品がお勧めです!遮光生地よりも自然な生地感で尚且つ機能面は充実。価格はblackouy・遮光タイプと同じ価格です。あとは個人的なリクエストとしては生地の色がシルバーホワイトの1色のみなので今後の色展開に期待大です。

人気の調光ロールスクリーンFUGAを大阪を中心とした関西エリアの方(京都・神戸・兵庫・奈良・滋賀・和歌山)は大阪のオーダーカーテン専門店SOEYにご相談下さい!

 

投稿者: STAFF

TOP