サンプルイメージ
2020.06.12 | News

茨木市のマンションのカーテンには輸入カーテンのオンパレードで攻めました!

茨木市のマンションのカーテンコーディネート

 

エレガントモダンなカーテンでお部屋をドレスアップ!

camengo 輸入カーテン 

茨木市 マンション カーテン

大阪府茨木市のマンションのカーテン。今回は壁紙など新しくリフォームされたお部屋のカーテンを提案させて頂きました。まずはメインとなるリビングルームは横に長い大きな窓。レースカーテンには透明感が綺麗なオーガンジーにブラックとシルバーの曲線デザイン。モダンかつエレガントな雰囲気が漂います。イギリス製。

ドレープカーテンにはトレンドのゴールドを採用。ジオメトリックな模様を立体的に表現したフランス製カーテン。他にもお色違いが沢山ございます。またアンティークなチェアにコーラルオレンジのベルベット生地でクッションも制作。挿し色にお勧めです。

 

花柄の輸入壁紙のお部屋のカーテンは…

fede レースカーテン

clarke オーダーカーテン

アクセントクロスに花柄をセレクトしたお部屋。まずはレースカーテンにはアンティークなインテリアに抜群に合うペイズリー柄のオパールアイテムを。センターで綺麗にデザインが配置出来るように計算して縫製しました。次にドレープカーテンには重厚なエンブロイダリー刺繡のカーテン。窓一面ですとヘビーになりがちなのでボトムは無地プレーン。落ち着いたバイオレットをチョイス。イギリス製。壁紙が主張するお部屋もカーテンは無地だとは限りません。

 

ラストもレースカーテンもドレープカーテンもこだわりました!

リリアンシアー マナトレーデング レースカーテン

ベッドルームももちろん輸入カーテンの世界全開です。レースカーテンはスパンコールが輝くモロカン調なエレガントテイスト。レースのデザインって光に透かすと大体ぼやける事が多いですがこのレースカーテンは日中もしっかりとした存在感を放ちます。そしてドレープカーテンには綺麗なエメラルドグリーンにアールデコ調の幾何学を高密度のジャガード織で表現したリッチなカーテン。よく眺めるとグラデーションにもなっていて素敵です。また、遮光カーテンではないのですが沢山の糸を使用していますので遮光性もあります。カーテンはラストの仕上がにも関わらずこだわって頂き感謝です。こだわりのオーダーカーテンをお探しの方は大阪府茨木市のオーダーカーテン専門店SOEYへご依頼ください。

投稿者: 西垣 慶太

TOP