サンプルイメージ
2021.11.29 | News

箕面市の素敵なご新築のカーテンにはフランス製輸入カーテンと調光ロールスクリーンFUGAで!大阪

大阪府箕面市のモダンインテリア

 

トレンド感たっぷりの輸入カーテンでインテリアコーディネート

箕面 FUGA ロールスクリーン

輸入カーテン 箕面

GRAND HOTEL CAMENGO カーテン

大阪府箕面市にあるモダンなお家のカーテンです。モダンインテリアのお手本の様なリビングルームは当初グレーやベージュなど色のあまり目立たないカーテンでお探しされていましたが綺麗なインディゴブルーの輸入カーテンをお勧めさせて頂きました。フランス発のモダンなデザインはトレンドである民族的な雰囲気の幾何学です。程良い光沢感がゴージャス感を演出してくれます。生地も張りがあるのでルーズに緩めで制作しました。GRAND HOTELと呼ばれるカーテンネームで生地一枚でリッチでカッコいい空間へと昇華してくれます。

細長い窓にはスッキリ納まるSOEYではお馴染みの調光ロールスクリーンFUGAを取付。セオリーだとカーテンと同じ生地でシェードだったりますがここは存在感をおさせて調光ロールスクリーンで!

大阪や箕面でこだわりのインテリアやオーダーカーテンをお探しの方は大阪のオーダーカーテン専門店SOEYへご相談ください。経験豊富なコーディネーターがお部屋でカーテンを試着しながらご提案、お見積りします。

投稿者: 西垣 慶太

TOP