サンプルイメージ
2017.10.18 | News

男性のモノトーンなお部屋にはCASADECO社の輸入カーテンでカッコ良く。摂津市

摂津市のタワーマンションのオーダーカーテンのお仕事です。

 

CASADECOのPHOENIXカーテンコレクション

casadeco phoenix

摂津市駅から近いタワーマンションのリビングルームをカーテンコーディネート。お客様は男性の方。男性が好きなモノトーンなインテリア。キラキラ光る生地よりはナチュラルがお好みだったのでフランス発のCASADECO社のモダンなカーテンコレクションPHOENIXからカーテンをセレクトしました。ヨーロッパで爆発的に人気のデザイン、シェブロン柄。ナチュラルなリネン生地にレースカーテンジグザグを表現して縫い付けているカーテンです。プリントやジャガードは多いですがレース生地で縫いつけているのはCASADECOだけ。カサデコは他にもユニークで挑戦的なカーテンが沢山あります。

 

casadeco カーテン

間にはブラックの無地のカーテンを挟んで間引きしています。サイドにいれられる方もいればお客様の様にアシメトリーに配置される方もいらっしゃいます。間引きの無地も大人しいのがお好みの方はベージュなどになりますし自由に選べます。ここがオーダーカーテンの良さですね。レースカーテンは五洋インテックス社の新作刺繍レースカーテンを飾りました。

 

Chevron mousseline

casadeco phoenix

casadeco

casadeco オーダーカーテン

PHOENIXコレクションは他にもデザインが豊富です。また今回のシェブロン柄も色は多色展開してます。CASADECOのカーテンなら大阪のSOEYへおまかせください。

投稿者: 西垣 慶太

TOP