サンプルイメージ
2024.02.24 | News

大阪府豊能郡能勢町の大きな縁側のカーテンには綺麗なオーガンジーレースカーテンで優雅にコーディネート!

能勢町のお家にカーテンには輸入カーテンでご提案

 

和室、縁側にもマッチするエレガントな花柄刺繍レースカーテン

能勢 カーテン manas

川島織物 カーテン 能勢

マナトレーディング カーテン 能勢

大阪府豊能郡豊能町にある大きな縁側のあるお家のカーテンのお仕事です。

今回の窓は横が8m以上ある大きな窓が2ヶ所ありまして普段はレースカーテンでお過ごしとのことでレースカーテンを主役にしたカーテンコーディネートです。

「パリジェンヌ」と呼ばれる躍動感のある大きめの花柄刺繍を繊細でデリケートなオーガンジーレースにのせた優雅でリッチな雰囲気のレースカーテンです。

グリーンカラーを使っているせいか洋室にはもちろん、和室・縁側にも不思議なくらいマッチします。

また透明感が素敵です。イギリス製

マナトレーディング社製

ドレープカーテンにはレースカーテンのグリーンカラーを拾って川島織物セルコン社のfeltaからリヴァーシブルプレーンカーテンをセレクト。

能勢町でご新築やリフォームのカーテンなら大阪のオーダーカーテン専門店SOEYにお任せください!

大きなカーテンサンプルを積み込んだ車とコーディネーターが能勢町のお家でカーテン選びが可能です。

素敵なカーテンであなただけのインテリアを見つけましょう!

投稿者: 西垣 慶太

TOP