サンプルイメージ
2021.03.31 | News

大阪府豊中市 ご新築のオーダーカーテンはクラーク&クラーク社の輸入生地で海外インテリア風に仕上げました!

豊中市のオーダーカーテン

 

モダンなエンブロイダリー刺繡カーテン

輸入カーテン 豊中市

クラーク 輸入カーテン 大阪

大阪府豊中市のご新築のカーテンです。

パープルとグリーンを今回は挿し色に持って来てカーテンコーディネート。掃き出し窓には民族系のモダンなエンブロイダリー刺繡のカーテンを取り入れました。このclarke社の刺繍カーテンは他の刺繍カーテンに比べると重厚で立体感があります。腰窓のローマンシェードとの相性も考えボトムにはライトグリーンの無地をジョイント。もちろんプレーンシェードにもグリーンのヘム加工しました。明るいダイニングルームに仕上げりました。

 

リビングルームにはエレガントなストライプ生地でローマンシェード

clarke クラーク シェード

パープルの壁紙が印象的だったのでそこの色を拾って同じ英国製クラーク&クラーク社のストライプ生地でローマンシェードに!単調なストライプではなく緻密な模様がカッコ良くて高級感があります。

縦ラインなのでシェードとしてもデザイン映えします!

ダイニングルームの民族系カーテンともカラーリングを合わせているので全体的に統一感がとれました。

豊中市でこだわりのカーテンや輸入カーテンをお探しの方は大阪のオーダーカーテン専門店SOEYにご相談ください!

投稿者: 西垣 慶太

TOP