サンプルイメージ
2022.11.22 | News

大阪府茨木市のご新築にノーマンのハニカムシェードやニチベイのレフィーナを取付しました!

茨木市の注文住宅の窓には人気のハニカムシェード

 

2階リビングルームにはニチベイのレフィーナを取付!

ハニカムスクリーン ニチベイ 茨木

ニチベイ レフィーナ 大阪

大阪府茨木市のこだわりある素敵なご新築の窓回りをお手伝いさせて頂きました。天然素材をふんだんに使用したお家には機能性と美しさを融合させたハニカムスクリーンをお家全体に取付。2階リビングルームには大きなサイズにも対応できるニチベイ社の「レフィーナ45ダブルタイプ」をセレクト。プリーツスクリーンと違い6角形になって層を形成し断熱性を高めます。またお部屋を明るく彩るためにレース生地のツインタイプに!

 

プライベートルームにはNORMAN・ノーマンのハニカムシェード

NORMAN ハニカムシェード 大阪

ノーマン ハニカムシェード 大阪

主寝室や子供部屋には人気の人気急上昇中のNORMAN(ノーマン)社のハニカムシェード。ハニカムシェードはルーセントホームやハンターダグラスもありますがコストパフォーマンスが高いのがNORMANです。主寝室は遮光生地のデザート、子供部屋には採光生地でトパーズでご提案しました。小さいサイズは操作コードが不要のコーデレスもお勧めです。

大阪でNORMANのハニカムシェードやニチベイのハニカムスクリーンやレフィーナをお探しの方は大阪のオーダーカーテン専門店SOEYへお任せください。お電話一本でお部屋でご提案・お見積りが可能です!

 

投稿者: 西垣 慶太

TOP