サンプルイメージ
2021.04.16 | News

大阪府枚方市 ご新築の窓にはクリエーションバウマンのブラインドやFEDEのカーテンでカーテンコーディネート!

枚方市の新しいお家のオーダーカーテンです。

 

お家の顔になるお玄関の窓にはクリエーションバウマンのバーチカルブラインド

枚方 クリエーションバウマン

SUEZⅡ baumann 大阪

枚方市のご新築のオーダーカーテンです。

お玄関の窓にはスイス製クリエーションバウマンのバーチカルブラインドを取付しました。

バーチカルブラインドと言えば”クリエーションバウマン”しかもセクシーなスリットが入った人気の商品”SUEZⅡ”でご提案しました。生地を一枚一枚織り上げているのでカールしにくくボトムもスッキリしています!

 

リビングルームにはFEDE社の輸入生地でシェードに!

枚方市 カーテン FEDE

フェデ 枚方 カーテン

リビングルームには和風調の花柄エンブロイダリー刺繡生地をローマンシェードとして採用。インド製なのですがどこか日本的で懐かしさや優しさをお部屋に与えてくれます。レースはコットンライクな無地を使用。足元の窓にはFEDE社でもベストセラーアイテム”レアール”を使いました!和室にもシェードとしてもカーテンとしても使える生地です!

 

イタリア製バーンアウト生地でローマンシェード!

ミロン FEDE カーテン

水彩タッチに描いたレース生地をローマンシェードとして取り付けました!光に透かして眺めても良し!夜外が暗くなってもまた違う表情に変わるのも”ミロン”の魅力のひとつです。

クリエーションバウマン社のブラインドやFEDE社のカーテンをお探しの方は大阪のオーダーカーテン専門店SOEYにご相談ください!

投稿者: 西垣 慶太

TOP