サンプルイメージ
2019.10.22 | News

大阪府吹田市のリフォームされたお家のカーテンには北欧リゾート系カーテンで!

吹田市のお家のカーテン施工事例です。

 

北欧カーテンブランドkinnamark社のカーテン

吹田 大阪 カーテン kinnamark

大阪・吹田市のお家のカーテン。板壁に木製カーテンボックス、お部屋にはアンティークな模型や置物がセットされた空間。カーテンには亜熱帯系の植物を北欧風に解釈した「タヒチ」と呼ばれる北欧プリントカーテンでご提案。色とりどりのマルチカラーは人気のカーテンです。プリントカーテンですがチープにならないのはやはりスウェーデンならではのデザインセンスの高さを伺えます。

 

北欧カーテンはシンプルな空間に留まらずどこでも存在感を放つ

北欧カーテン 吹田

北欧カーテンって派手な印象なのでシンプルなお部屋にしかマッチしないって考える方が多いですが、デザインによっては今回の様にナチュラルなリゾートにも対応できるところが素敵です。他に流されない独特の存在感がお部屋を支配します。カーテンに限らずシェードやクッションにも使用してもらえる事も可能です。大阪や吹田市で北欧カーテンをお探しの方はオーダーカーテン専門店SOEYへおまかせください。大きなカーテンサンプルでお部屋で試着しながらお見積りできます。

投稿者: 西垣 慶太

TOP