サンプルイメージ
2022.03.17 | News

大阪市福島区の高層マンションにルーセントホーム社のシェルシェードを取付しました!

高層マンションのリビングルーム

 

機能性とデザイン性を兼ね備えたハニカムスクリーン・シェルシェード

シェルシェード 大阪

ルーセントホーム 大阪

オパーク ハニカムスクリーン 

大阪市福島区の高層タワーマンションの一室です。角部屋なのでL型の開放的な窓が拡がるリビングルームは贅沢な空間です。これだけ大きな窓だと直射日光も強いので今回は機能性を取り入れつつスッキリシンプルにも気を付けてご提案させて頂きました。断熱効果の高いハニカムスクリーンは色展開も豊富な「ルーセントホーム」社を採用。シェルシェードの遮光生地オパークでコルク色をセレクト。取付している時も非常に暑かったのですが取付た瞬間涼しくなりました。流石、シェルシェードです。また上部のシェードも開けれることで景観や光の量を自由に調整できる「トップオープン仕様」にしました。

また操作コードの無いコードレスタイプにすることで外観もスッキリ見せれます。

ハニカムスクリーン「シェルシェード」遮光オパークだと夏の断熱効果率は70%もあり冬の保温効果率は56.5%となります。年間の冷暖房負荷を約40%削減できます。

大阪や京都、神戸、奈良、滋賀でルーセントホーム社のハニカムスクリーン・シェルシェードをお探しの方は大阪のオーダーカーテン専門店SOEYにご相談ください。実物サンプルを持参してご提案・お見積りを無料でお伺いします。

投稿者: 西垣 慶太

TOP