サンプルイメージ
2018.07.22 | News

大阪市旭区 ハンターダグラスのシルエットシェードでシンプルモダンに!

大阪市旭区の設計事務所兼ご自宅のカーテンのお仕事です。

 

FUGAやハナリも良いけど、やっぱりシルエットシェード

大阪市 ハンターダグラス 見積

大阪市内にある設計事務所兼ご自宅の窓の提案で出張見積もりにお伺いさせて頂きました。天然の無垢の雰囲気やYチェアなどを始めとした北欧家具でコーディネートされ洗練されたリビングルーム。カーテンでゴチャゴチャしちゃうよりスッキリするほうが良いとの事で調光ロールスクリーンを軸にご相談。人気のFUGAやニチベイのハナリも候補に挙がっていましたがやはりこの手のパイオニア的な存在のハンターダグラス社のシルエットシェードで決まりました。FUGAやハナリを実物サンプルで窓に飾りながら選んで頂きましたがハンターダグラスのシルエットシェードの実物サンプルを窓辺に飾るとやっぱりシルエットシェードってなりました。アクタスでも人気みたいですね。

 

シルエットシェードの決め手はなんと言っても生地の美しさ

シルエットシェード 大阪市

シルエットシェードはレースの抜け感が抜群に綺麗なのです。生地はリネンフラートをセレクト。大きなサイズなのでスラットはもちろんA2の3インチ。FUGAやハナリと比べると価格はもちろん高いのですが本物志向の方にはやはりこのシルエットシェード。綺麗だけではなく機能的にもスラットを開いた時にも最大88%の紫外線をカットしてくれます。大きいサイズはイージーライズ操作で対応。

 

和室にも意外と合うシルエットシェード、アクタスでも人気だそう

ハンターダグラス 大阪 割引

和室だとついプリーツスクリーン、もなみ、ペルレなどをつけちゃいがちですがシルエットシェードも和室には綺麗に納まります。ここは収納の扉の取り合わせで窓枠内に納めてスッキリと見せました。大阪でハンターダグラスやシルエットシェードをお探しの方は大阪のオーダーカーテン専門店SOEYへご相談ください。現在、特別割引中。

投稿者: 西垣 慶太

TOP