サンプルイメージ
2018.06.04 | News

大阪市内のマンションにはスミノエのデザインレースカーテンとFEDE

大阪市淀川区のマンションのオーダーカーテンのお見積りでお伺いしました。

 

人気のスミノエのグラデーションレースカーテン

スミノエ カーテン 大阪市

塚本駅近くの大阪市内のマンションのカーテンで出張お見積りにお伺いしました。天井からの大きな窓は横にも広いです。そんなお部屋のカーテンにはレースカーテンを主役に仕上げたカーテンコーディネートでスタート。鮮やかなブルーからグリーンに変化するグラデーションはトレンド感も詰まっています。またグラデーションのグランドにリーフのエンブロリダリ―刺繍まで施したレースカーテンはスミノエのMODE-Sでも大人気のレースカーテン。人気で欠品連発するくらいです。上部はホワイトの無地になるので実はすっきりした印象です。

 

ドレープカーテンはトルコ製のFEDEのカーテン

FEDE カーテン 大阪市内

腰窓も同じレースカーテンはTOO MUCH気味なのでここはスパンボイルでシンプルに。お部屋のお洋服となるドレープカーテンには人気のカーテンブランドFEDE社のトルコ製トラリスデザイン。レースカーテン同様、広幅の生地なので継ぎ目なく制作可能です。独特の光沢感と注目のグリーンでオシャレにドレスアップ。無地のカーテンも閉まると無機質なので格子のデザインがお部屋に程良いアクセントをつけてくれます。スミノエやフェデのオーダーカーテンなら大阪のオーダーカーテン専門店SOEYへおまかせください。

投稿者: 西垣 慶太

TOP