サンプルイメージ
2022.04.05 | News

大阪市中央区の高層タワーマンションのオーダーカーテンにはマナトレーディングのエリザでエレガントな装いに!

大阪市内のタワーマンションのカーテン

 

開放的な窓が印象的な高層マンションのリビング

大阪市 高層マンション カーテン

マナトレーディング 大阪 マンション カーテン

ローマンシェード MANAS

大阪市中央区にある高層タワーマンションのオーダーカーテンです。大きな窓には大阪城を眺める事が出来る好ロケーションです。タワーマンションならではのL型の大きな窓には落ち着いた雰囲気の花更紗模様のイタリア製カーテン「エリザ」を飾りました。飾るカーテンでエレガンスにもナチュラルにも出来るのがカーテンの魅力の一つです。小さな窓にはタペストリー感覚でローマンシェードに!シェードとしても素敵です。カーテンと同じファブリックでペアで制作したクッションも好評でした。エレガンスやクラシックなカーテンを得意とするマナトレーディング社ならではのハイクオリティーさは健在です。レースカーテンはシンプルな裾絵羽柄をセレクトしました。また房タッセルでエレガントさを更に高めました。

大阪市内の大きな窓があるタワーマンションのカーテンやマナトレーディング社のカーテンをお探しの方はオーダーカーテン専門店SOEYへ是非ご相談ください。

 

投稿者: 西垣 慶太

TOP