サンプルイメージ
2022.01.22 | News

大阪市中央区の新築マンションにはアパレル要素が詰まったスイス製レースカーテンでシンプルモダンに!

大阪市中央区のマンションのカーテンコーディネート

 

Saphir Crash Ⅱ by ceartion baumann

サファイアクラッシュ バウマン

baumann レースカーテン 大阪

シンプルモダン カーテン 大阪

大阪市中央区にあるマンションのリビングルームです。

今回は外から見えにくい環境のためレースカーテンのシングルスタイルですっきりとしたカーテンコーディネート。ご提案させて頂いたのはシンプルモダンと言えば絶対に名前が挙がるクリエーションバウマン社のエレガントかつモダンなレースカーテン「サファイアクラッシュⅡ」を採用しました。

すごく繊細に織られたオーガンジーレースに熱処理でクラッシュさせていて独特の凹凸がお部屋に表情を与えます。難燃ポリエステル素材

色は大人の女性を意識した気品あふれるモーブカラー。スイス製

ボトムは床にわざとルーズに長く仕上げさせて頂きました。10cmほど長くさせてよりエレガントさを演出できます。またデザインが途切れないように2枚に分けずに1枚で縫製しました。

大阪でクリエーションバウマンのカーテンやブラインドをお探しの方は大阪のオーダーカーテン専門店SOEYへご相談下さい。お部屋でバウマンのカーテンサンプルをご試着しながらお選び頂けます。

 

投稿者: 西垣 慶太

TOP