サンプルイメージ
2019.07.21 | News

北欧系プリントカーテンでレトロな雰囲気に!大阪府茨木市のマンション

茨木市のマンションのオーダーカーテン

 

元気なプリントカーテンでお部屋のイメージを一新!

manas カーテン 大阪

大阪府茨木市のマンションのリビングルームのカーテン。今回は北欧系プリントカーテンでちょっぴりレトロな雰囲気にカーテンコーディネート。ドレープカーテンはもちろんレースカーテンもしっかりとこだわっていただきました。まずは表側のドレープカーテン。しっかりとした上質なコットン・リネン素材にカラフルなプリントはボーダーとハーフサークルの組み合わせでモダンだけど可愛い雰囲気に。色の配色とデザインがどこか懐かしい気持ちにもさせてくれます。横に広い窓のなのでボーダーの特徴が最大限に活かせています。イギリス製

 

レースカーテンはボトムボーダーの刺繍

レトロ カーテン 大阪

レースカーテンはブラウン地に星柄のモダンな刺繍をカーテンからの流れであるボーダーパターンでコーディネートしました。無地のカーテンだとシンプル過ぎるので足元だけ遊び心を持たせました。刺繍は生地のなかではワンポイントとなっていますがデザインの部分は相当な密度の高い刺繍となっています。発売元が違いますが手前のプリントカーテンと同時に見てもぴったり感がありますよね。レトロな北欧系カーテンをお探しの方はオーダーカーテン専門店SOEYへおまかせください。

投稿者: 西垣 慶太

TOP