サンプルイメージ
2017.09.20 | News

北摂エリアのお家にミッドセンチュリーな北欧調のカーテンでコーディネート

ミッドセンチュリーなお部屋のカーテンを提案させて頂きました。

 

ブルーを基調にした輸入カーテンコーディネート

scion カーテン

大阪、北摂エリアの新築マンションにカーテンの出張お見積りさせて頂きました。お客様はレトロな北欧調がお好みでミッドセンチュリーな雰囲気を彷彿させる様な四角のデザインのカーテンでコーディネートさせて頂きました。積み木の様なスクエアのシルエットデザインはありそうでなかなか見つからない可愛いデザインです。お客様の大好きな色のブルーを選択。かなりハッキリとした印象に仕上がりました。北欧のファブリックなのかと感じられるかと思いますがイギリス製です。光が透過しても綺麗に見えます。リビングルームの隣のお部屋も引き戸を開けると同じ空間になるのでカーテンも揃えました。

 

カーテンの色展開

lohko-bl

lohko-or

lohko-lbl

lohko-ye

lohko-bk

このイギリス製のカーテン生地は全部で5色展開となります。お好みやシチュエーション、シーンに合わせてお選び頂けます。アクセントでクッションには同じ生地の色違いのオレンジをチョイス。

 

レースカーテンは人気のグラデーション

マナトレーディング 輸入カーテン

ブルーのカーテンにレースカーテンも同じ流れでブルーのグラデーションのタイプでご提案させて頂きました。当初はドレープカーテンと同じコレクションからのシェブロン柄の麻のレースカーテンだったのですが、少しポップになり過ぎてしまうのとやっぱり手軽に洗いたいとの事でポリエステル素材で麻ライクのグラデーションレースカーテンに決定。グラデーションは海外のブランドのカーテンでもよく見かける手法で今、とっても旬なアイテムです。色違いでイエローもございます。北摂のこだわりのカーテンをお探しの方は大阪のオーダーカーテン専門店SOEYへご依頼下さい。

投稿者: 西垣 慶太

TOP