サンプルイメージ
2022.01.25 | News

兵庫県姫路市の新築マンションのオーダーカーテンにはマナトレーディング社のエレガントなレースでインテリアコーディネート!

姫路のマンションのオーダーカーテンの現場です。

 

スパンコールが輝くリリアンシアーでシェードスタイル by MANAS

マナトレーディング 姫路

姫路 オーダーカーテン

姫路市の新築マンションのお仕事です。

リビングルームにはL字になった腰窓のためローマンシェードでスッキリとご提案させて頂きました。

朝から夕方まではレースカーテンが「主役」となりますので明るく上品に仕上げるためにエレガントな曲線が美しい「リリアンシアー」をセレクト。部分的にスパンコールがついててキラキラ輝きます。シェードとシェードの突き合わせもデザインが流れる様に指定して制作しました。ここがズレると美しくないのでカーテンを選ぶときは出来るだけお部屋でコーディネーターと相談しながら選びましょ!

ドレープカーテンにはマナトレーディング社のベストセラーなシャンタン生地「ベガ」優しいパープルカラーをチョイス。プレーンシェードでもエレガントな印象に仕上がります。

姫路でこだわりのカーテンやMANAS社の輸入カーテンをお探しの方は大阪のオーダーカーテン専門店SOEYへご相談ください。お電話一本で姫路市に出張見積もりします。現在特別割引中です。

投稿者: 西垣 慶太

TOP