サンプルイメージ
2021.06.02 | News

京都市伏見区のマンションに北欧生地で和モダンにカーテンコーディネート!NORDISKA TYGER

北欧カーテンで窓にインパクトを取り入れました!

 

オーガニックコットンの北欧生地です

NORDISKATYGER NIPPON

京都市伏見区のマンションのオーダーカーテンです。

今回はマリメッコやBORASといった北欧プリントが御希望でした。SOEYでは最新トレンドであるスウェーデン❛NORDISKA TYGER❜を中心にカーテンコーディネート。まずリビングルームには大胆な大柄に温かみのあるベージュの❛NIPPON❜をお勧めさせて頂きました。ダイナミックなデザインなのでヒダ山を取らずにゆるーくフラットカーテンスタイルです。生地は環境に優しいオーガニックコットン100%です。また裏地も付けて高級感をプラス。

 

ダイニングはマリメッコ風のレースカーテン

北欧カーテン 京都

北欧テイストのボタニカルデザインをオパールプリントで表現したレースカーテンをダイニングに。ここはデザインのレースカーテンを手前に窓側に外から透けにくい遮像レースカーテンの2重使いです。

明るさをキープしながら外からの視線も防いでくれます。

 

腰窓にはNIPPONのブラックで和風モダン

NIPPON NORDISKA TYGER

ピアノのあるお部屋はリビングルームの北欧カーテン❛NIPPON❜のブラックバージョンのカーテンで!

色が変わると印象もガラリと変わりますね。シックな黒はより和風に感じられます。窓のサイズ感でヒダ山を作る方がいいのか、フラットが良いのかはコーディネーターと相談しながらカーテン選びがお勧めです。

京都で北欧カーテンをお求めの方は関西一円出張提案スタイルのお―ダーカーテン専門店SOEYにご相談下さい。

投稿者: 西垣 慶太

TOP