サンプルイメージ
2023.09.14 | News

京都、木津川市のマンションのオーダーカーテンには透明感あるデザインレースとドイツ製モダンカーテンでコーディネート!

京都・木津川のマンションのオーダーカーテンを新しく吊り替えさせていただきました!

 

NEED’KやFEDE社のデザインレースカーテンでお部屋を華やかに彩ります!

京都 NEED'K カーテン

木津川市のマンションのカーテンです。

今回は日中眺める時間の長いレースカーテンを軸にカーテンコーディネートさせて頂きました。

SOEYで人気の関西ではあまりお目にかかれないNEED’K/ニーディック社のモダンなジオメトリックパターンのレースカーテンをお家に主役として飾りました。丁寧な刺繍ですがコスパが非常に高いレースカーテンです。

デザインパターンは2倍ヒダを取らずにゆる~くルーズフラットがお勧めです。

ダイニングルームの窓はFEDE/フェデ社のボトムボーダージオメトリックを採用。ここはあえて変えることで2つの表情を2倍に楽しめます。全体に広がるNEED’Kのレースカーテンとも幾何学でリンクさせています。

 

ドレープカーテンには大胆なドイツ製カーテンと小窓にはバンブーブラインド

MANAS モデナ カーテン 京都

ドレープカーテンにはドイツ製ですがマナトレーディング社の国内在庫カーテンでエレガントモダンに昇華させています。ただの無地やプレーンでも良いのですがレースカーテン同様少しこだわって頂くとよりラグジュアリー感や高級感を演出できます。ダイナミックな大柄パターンですが色合いを抑えています。

小窓にはニチベイ社のクレール/バンブーブラインドのブラウンで引き締めました。

カーテンを少し変えるだけでお部屋の印象や見た目は大きく変化します。

京都や木津川市に出張提案や採寸、お見積りは大阪のオーダーカーテンショップSOEYへご連絡下さい。

素敵なカーテンサンプルを沢山持参しお部屋でご提案、インテリアコーディネート致します!

投稿者: 西垣 慶太

TOP