サンプルイメージ
2017.09.09 | News

京田辺市のオーダーカーテンはクラーク&クラークの輸入カーテンでコーディネート

京田辺市のオーダーカーテンの現場。民族的なデザインを刺繍で表現したカーテンで。

 

ご新築のカーテンはクラーク&クラークのNIKKI

nikki clarke カーテン

京田辺市にお伺いしました。新しいお家には大きな窓があってその窓を中心にカーテンコーディネートさせて頂きました。ナチュラルモダンな雰囲気にエスニックな要素をブレンドしたカーテンをつけると今っぽいとの事でお勧めさせて頂きました。3つに並んだ細長い窓にはタチカワのプリーツスクリーンを取付。カーテンレールはアイアンレールのクラスト19でレールもこだわって頂きました。

 

nikki by clarke&clarke

southbeach1

海外サイトのイメージ写真です。同じコレクションなら色合いは同じでストライプや別のデザインもあってトータルでカーテンコーディネートも可能です。今回のnikkiは星のようなモダンな民族風のナチュラルなデザイン。またジグザクのシェブロン柄なんかが凄い流行っていますね。色も4色あってお好みや雰囲気に合わせてお選び頂けます。

 

クラーク

クラーク

京都・京田辺市のオーダーカーテンならオーダーカーテン専門店SOEYへお任せください。

投稿者: 西垣 慶太

TOP