サンプルイメージ
2018.10.31 | News

五洋インテックスのサザンクロス10が11/6に発売開始します!

カーテン国内メーカーの五洋インテックス社の新カーテンコレクションがリリースされます。

 

サザンクロスvol.10

サザンクロス カーテン

11月6日を皮切りに国内カーテンメーカーである五洋インテックスがサザンクロスの10作目をリリースします。サザンクロスは五洋インテックス社のカーテンコレクションの中でも輸入カーテンと国内のカーテンを織り交ぜバランスが良くコストパフォーマンスが高いことで有名でカーテンショップSOEYでもカーテンのコーディネートの時によく重宝させていただいています。今回のサザンクロス10のコンセプトはhappy chicだそうでシンプルながらも粋を感じられる窓辺の提案です。シンプル系モダンを好まれる30~40代をメインターゲットにしたカーテンで手持ち感や素材感にこだわっているそうです。またpairsといった過去によく目をしたドレープカーテンとレースカーテンのペアも復活していきます。また印象的なカラーリングにも力をいれてブルーからグリーンなどのボタニカルな物からミレニアルピンクやレッド、ベリーなどの暖色系にも力をいれています。また以前から好評の機能性にも目を向けた遮熱、UVカット、ミラーなども健在です。新柄は68柄追加されています。大阪のオーダーカーテン専門店でもいち早くカーテンサンプルを準備し、新作サザンクロスフェアも行う予定ですので是非チェックして下さい。

投稿者: 西垣 慶太

TOP