サンプルイメージ
2021.07.16 | Information

フェデ大阪カーテンショールームにて行われたfedericco08新作輸入カーテン発表会に参加しました!

2年ぶりにリニューアルされたFEDERICCO

 

フェデリッコ08新作カーテン発表会

FEDERICCO 08 大阪 カーテン

輸入カーテン FEDE

レースカーテン FEDE

フェデ 新作カーテン

アクセサリー FEDE

先日、FEDE(フェデ)の大阪ショールームにて新作カーテンコレクション”FEDERICCO08″の展示会・発表会に行きました。企画の樋田さんが新作カーテン生地を丁寧に説明して下さり提案時のお勧めヒダ仕様など参考になりました。

まず今回のコンセプトは”RE DESIGN”で古典的なデザインを使いながらも現代的な色や解釈でアレンジされたものだそうです。色は「白でも黒でもなくグレー」を中心のラインナップ。FEDEならではのデザインシアーも健在です。サークルパターンや幾何学も多かったです。またトライバルミックス(民族的×モダン)も多い印象でした。またSDGs持続可能な社会的な運動に順じペットボトルを再生し素材として使用している生地もありました。

定番のプレーン生地「レアール」や「サンクルー」がとうとう無くなってしまい少し残念ではありました。SOEYでも大きな生地サンプルを今後ショップやカーテンコーディネートカーに用意してきますのでフェデの新作カーテンをお求めの方はオーダーカーテンSOEYのショップまたは出張ご予約をご利用ください!

最新のカーテンでインテリアを楽しみましょう!!

投稿者: STAFF

TOP