サンプルイメージ
2022.08.25 | News

スワッグバランスの上飾りカーテンでエレガントなインテリアに!大阪府茨木市

クラシックな上飾りデコレーションカーテン

 

憧れのスワッグ&テールでよりエレガントな装いに!

スワッグ&テール カーテン 大阪

大阪府茨木市のマンションのオーダーカーテンです。

腰窓ですが天井から床まで制作することでよりゴージャス感を演出しています。お勧めしたカーテンはマナトレーディング社のカリストで上品は小紋柄が素敵です。トップトリートメントとしてスワッグ&テールでデコ―レーション。ブラックカラーのフリンジとブラック裏地でカッコ良く、スタイリッシュに見せました。サイドのテールは基本よりも長めにデザイン。クラシックなインテリアにはやっぱりスワッグ&テールがお勧めです。

 

洋室はオランダ製カーテンでエレガントモダンな雰囲気に!

五洋 カーテン KOBE

プライベートルームにはオランダ発KOBE社のカットベルベットダマスクカーテンでエレガントかつモダンな雰囲気にまとめました。起毛生地が豪華なイメージをリードします。またフリンジにはタッセルやブレードなどアクセサリーで有名なHOULES(ウレス)社のアイテムで上質に。ボトムボーダーで足元を引き締めました!SOEYのオーダーカーテンはただ単にサイズを合わせるだけではなくお好みに合わせてお部屋にぴったりなアイテムやスタイルに出来るのが魅力です。

大阪でこだわりのカーテンをお探しの方は大阪のオーダーカーテン専門店SOEYにお任せください!

エレガントモダンなカーテンやマナトレーディング社、五洋インテクッス社も特別価格でご提案しています。

投稿者: 西垣 慶太

TOP