サンプルイメージ
2022.05.11 | News

エレガントモダンなシルクのカーテンはエレガント代表的ブランドFISBA社製をセレクト!

クリスチャンフィッシュバッハ社(FISBA)のカーテンとレースカーテン

 

エレガントモダンなカーテンと言えばFISBAです!

FISBA シルク カーテン

カーテンショップSOEYのホームページのカーテン施工写真をご覧になって今回遠方ですがカーテンのご注文依頼を頂きました。実は現場が北海道でどうしても現場に出張できず、お電話やメールで綿密に打ち合わせしながらこだわりのカーテンを一緒にお探しさせて頂きました。今回はマンションのリビングルームとベッドルームのカーテンをご依頼頂いたのですが、このページではベッドルームのカーテン施工写真をご紹介させて頂いています。ベッドルームはとにかく「色」にこだわって頂きシルク素材の地模様パターンをご提案しました。エスニックなデザインパターンにトレンド感あるカスリ調で表現されています。こだわっていただいた「レッド」はお客様にも大変満足して頂きました。FISBA社製

またレースカーテンには「オーリア」と呼ばれるダークカラーのオーガンジーストライプで妖艶に演出しました。

またアクセサリーである房タッセルにも豪華なブラックアンティークな「ヴェローナ」をご提案。ブラックにゴールドはエレガントの象徴です。

 

FISBA・フィスバ社のカーテンコーディネート画像

写真の様なイメージを意識してエレガントモダンに演出しました。

コロナ禍で遠方の方でこだわりのカーテンをお探しの方にはオンラインでのご相談も増えています。サイズの測り方やお部屋の写真を下に経験豊富なコーディネーターが予算に合わせてセンス良くご提案させて頂き通販的な販売も行っています。北海道から九州まで日本中からお問い合わせがあります。お時間を頂ければご要望に合わせて生地もお探ししますのでお近くに気に入ったカーテン屋さんが無い方は通販も対応する大阪のオーダーカーテン専門店SOEYにご相談ください。

仕上がりは僕も楽しみなので、ぜひ写真をお願いします!

投稿者: 西垣 慶太

TOP