2018.07.02 | News
キツネの柄の輸入カーテン生地でローマンシェード 大阪のお家
人気のイギリス製コットンプリントのファブリックで彩りましょう!
のんびり屋なキツネとカモメのカーテン生地でコーディネート
大阪府茨木市のお家のカーテンの現場です。以前は北欧ブランドboras cotton社の人気生地rockを使ってシェードにしていたのですが今回はもう少しポップな路線に変更しました。大きな窓には可愛いキツネさんのデザインの生地と小さな窓には空を飛び回るカモメのデザインで振り分けました。同じカーテンコレクションからのセレクトで綺麗なイエローベースにモダンなグレーの配色です。サイズによってデザインを変えても統一感さえあれば変えても素敵です。イギリス製の生地で他にもベージュやブルー、ピンクなど多色展開です。
ローマンシェードなら積極的にデザインを使うのがお勧め!
窓のそばにクローゼットがあるケースはカーテンよりもローマンシェードがお勧めです。フラットの平面になりますので無地系だと単調過ぎるのでかえって飽きがくるかもしれません。カーテン専門店SOEYのカーテン施工写真を見て頂くとシェードは大体デザインを使っているのが占めています。高さを変えることで表情も変わりますしお昼と夜の雰囲気も変化します。SOEYのお勧めはローマンシェードならデザインを推します。カーテンやシェードでお部屋の印象もガラリと違ってきますので大阪や北摂でこだわりのオーダーカーテンをお探しの方はカーテンロイヤルショップSOEYへお任せください!
投稿者: 西垣 慶太