サンプルイメージ
2017.06.28 | News

芦屋市の輸入住宅にはRUBELLIのシルクカーテンで上飾りもつけてコーディネート

芦屋市の高級住宅街のお家のカーテンを提案させて頂きました。シルク素材を使ったイタリア製のカーテンが優雅なひとときを与えてくれます。

 

吹抜け窓にスタイリングデコレーションカーテン

芦屋市の輸入住宅のオーダーカーテン。前回からお付き合いさせて頂いてるお客様で今回もエレガンスでおしていきます。以前はマンションだったので自由度にも制限があったのですが今回は夢の一戸建て。お客様の希望のままに表現できます。まずはお家の顔にもなる高さ5mをゆうに超える大きな吹抜けの窓。まさしくエレガンスモダンなコーディネート。淡いブルーにエレガンスなダマスクパターンはシルクが放つ上質な光沢感でより高級感が生まれます。トップはデザインカットバランスで優雅な上飾りを着けました。

 

高さ約6ⅿは圧巻の迫力です。大きなサイズなので開閉が大変じゃないかと心配でしたのでそんな時にはスイッチ一つで動かせる電動カーテンレールで取付。開け閉めはもちろん、スタイリングもすごく簡単です。モダンかつエレガントなタッセルはイオニア社製。

 

ベッドルームはサコヘスレンの難燃トレビラCS

ベッドルーム。ここはもう少しモダン寄りのエレガンステイストに仕上げました。ドイツ発のSAHCO社の難燃ポリエステル。幾何学パターンなのに幻想的でエレガントに映ります。色合いが何とも言えない淡いパープル。どこかの一流ホテルのワンシーンのようですね。

 

投稿者: 西垣 慶太

TOP